DIARY 写メ日記

抱きしめたくなっちゃう。ゆな☆Fカップ癒し系女子2024-05-10 13:25:10



目の前にいるのを見ちゃったら
すぐ抱きしめたくなっちゃう。

寂しがりなのかな?
そんな自覚はないんだけど…笑
暖かくて気持ちいいのimg


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日も出勤しましたー!
お早めの退勤なので気をつけてimg



今日もさっそくきてくれた
お兄さんありがとうございますimg



めっちゃ久しぶりのお兄さんにも会えて
嬉しかった〜!!
元気しててよかったimg
米とスラムダンク談義img



なんか久しぶりにバスケしたくなっちゃったimg



今日は少し暑いね〜?
最近寒い日が続いてたので暖房を少し
つけてたんだけどもういらないねimg



少し涼しめのお部屋でお兄さんの体温を
感じたいな…img



今日も笑顔で!!





Twitter

@yyy_jackatb


ページトップへ戻る